<< 野田神社祭り 白木峰 コスモス >>

また曇り空の白木峰

コスモスには青空が似合いますよね~。
土曜日に、再度白木峰に行ったのですが、晴れてはくれませんでした。
少しだけですが、前回よりも有明海が見渡せました。

広い所で、子供達にも遊んでもらおうとお弁当まで持って行ったのに・・・
お昼少し前から、雨まで降ってきました。
お弁当は、そのまま持って帰りました~(>_<)
e0101769_6351765.jpg





前回は5分咲きと言う触れ込みでしたが、今回もあまり変化無しです。
e0101769_6415722.jpg
一度に咲くわけではなく、長~く楽しめるようです。
e0101769_6422998.jpg
e0101769_643364.jpg
下から見上げたところです。
e0101769_6431680.jpg
途中に横断するような道もありますが、コスモスに囲まれてました。
e0101769_6432758.jpg
To be continued
[PR]
by guu_osanpo | 2011-10-17 06:59 |
<< 野田神社祭り 白木峰 コスモス >>