人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 光の王国の続き 平戸・生月食べ物編 >>

夜のハウステンボス「光の王国」

先日のニュースで、ハウステンボスの収益が初めて黒字に転じた事を言ってました。
イベントが多いのはいいのですが、何でもありになっています。

820万級が灯されて、世界一というイルミネーションを見るために、夕方から出かけました。
向こうに見える建物は、ハウステンボスの建物ではなく入り口近くにあるホテルです~。
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6474761.jpg





この時期は、さすがに花数が少なくてパンジーだけでしたよ。
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6475920.jpg
ゴミ箱がリニューアルされてました。可愛いですね~。
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6481141.jpg
展望台になっているドムトールン。
上からの景色を見るために、たくさんの人が並んでました。
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6564999.jpg
クリスマスツリー・・ボケちゃいました~。
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6535786.jpg
光のアートガーデン、ここだけで550万球が灯されています。
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6541169.jpg
光のフェンス越しのドムトールン。
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6541871.jpg
夜のハウステンボス「光の王国」_e0101769_6551792.jpg

by guu_osanpo | 2011-12-12 07:18 | クリスマス
<< 光の王国の続き 平戸・生月食べ物編 >>