<< 春の隣 サクラの花が~ >>

今日もサクラで

お天気が続いていますが、風が冷たくて寒い~。
お花の写真を撮る手もかじかんでしまいます。
昨日のサクラは、夕方写したものだったのでいちだんと寒そうでした。
今日のは、日が当たってますが風に吹きなぐられてました。
e0101769_801882.jpg





寒くても、サクラの花を見るとちょっぴり嬉しい。
ほんとに春が待ち遠しいです。そこまで来てるんだけど出し惜しみの感じがします。
e0101769_8231952.jpg
他にも、ピンクのアセビを見つけました。
e0101769_804084.jpg
そしてジンチョウゲ、風が強くて匂いは飛んで行きました。
e0101769_81188.jpg
ピンク色のユキヤナギも~。
いつものユキヤナギの道も咲きだしたという情報が入ってます。チェックしに行かねば~。
e0101769_805055.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2012-03-13 08:25 |
<< 春の隣 サクラの花が~ >>