人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大多武の久留米ツツジ 中岳のシャクナゲの里 >>

大多武のシバザクラ

大多武は、昔は開拓地だった所。
バスも通ってますが、車で直ぐに行けるようになりました。
小学校の頃は、遠足で行った事もありましたよ。

そこの園芸をされている方のシバザクラです。
毎年、報告してる所で~す。
雨上がりで、雨にぐっしょり濡れてました~。
大多武のシバザクラ_e0101769_710422.jpg




一つ一つもきれいだけど
大多武のシバザクラ_e0101769_711074.jpg
全体で見るのもきれいです。
大多武のシバザクラ_e0101769_7111841.jpg
写してる背中に、「わぁ~、きれい~」「極楽~」と何人もの声が聞こえてきました。
大多武のシバザクラ_e0101769_73072.jpg
もう少し先に行った所です。
大多武のシバザクラ_e0101769_7121159.jpg
菜の花とのコラボです。
大多武のシバザクラ_e0101769_7122357.jpg
一回りして、戻ってくるとシニア世代の方がずら~っと・・・
お弁当を食べておられました~(笑)
大多武のシバザクラ_e0101769_713912.jpg

by guu_osanpo | 2012-04-25 07:32 |
<< 大多武の久留米ツツジ 中岳のシャクナゲの里 >>