人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一度、唐比の蓮 ハマユウ三姉妹 >>

唐比(からこ)の蓮

梅雨が明けたと思ったら、毎日々々熱帯夜! 
昼間は37度を超える日が続いています。外に出れば、火がつきそうです。
しかし、今夜は台風が近づいているおかげで風が吹き込んでいます。

唐比(からこ)の蓮の写真は、先週の日曜日に撮ったものです。
梅雨明け直後の、湿った強い陽射しが眩しかったです。
唐比(からこ)の蓮_e0101769_2256324.jpg





少し遅い感もありましたが、蕾はまだたくさんありました。
唐比(からこ)の蓮_e0101769_2301344.jpg
こんな状態のものもたくさん、話しかけてきます。
ディズニーのトイストーリーに出てきそうですね。
唐比(からこ)の蓮_e0101769_22565080.jpg
日影を求めたくなる気持ち、解ります。
唐比(からこ)の蓮_e0101769_2256306.jpg
あんまり眩しくて、テーマを光と影にしようかなぁ
唐比(からこ)の蓮_e0101769_2257372.jpg
たくさんの人が、楽しそうに眺めていました~。
唐比(からこ)の蓮_e0101769_22581100.jpg

by guu_osanpo | 2012-08-01 23:22 |
<< もう一度、唐比の蓮 ハマユウ三姉妹 >>