人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お盆あれこれ 唐比(からこ)の蓮 >>

もう一度、唐比の蓮

立秋過ぎても、毎日暑い日が続いてますね。(ここ数日は、雨模様で涼しいです)
うかうかしていて、更新が遅れています。ちょっと、怠けすぎでした(>_<)
今頃、唐比の蓮の2回目です。

大好きな王子蓮、一昨年にこれを撮っていてズブズブどぼんとなりました。
その時の様子はこちら
今回、一緒に行った姪っ子も「落ちないでね~」と声をかけてきます。
日がカンカンと照っていて、足元は硬かったですよ。
もう一度、唐比の蓮_e0101769_623634.jpg





あまりの日照りで、テーマを「光と影」にしようと思いました。
もう一度、唐比の蓮_e0101769_624133.jpg
が、しかし、光ばかりの写真です。眩しい~。
もう一度、唐比の蓮_e0101769_6284285.jpg
絶滅危惧種のアサザもしっかり咲いていました。
もう一度、唐比の蓮_e0101769_6312121.jpg
大きさが、2~3cmです。
もう一度、唐比の蓮_e0101769_6313936.jpg
睡蓮も咲いていました。
もう一度、唐比の蓮_e0101769_6331762.jpg
唐比の蓮、こんなのどかな風景の中に咲いてます。
もう一度、唐比の蓮_e0101769_6341269.jpg

by guu_osanpo | 2012-08-11 07:31 |
<< お盆あれこれ 唐比(からこ)の蓮 >>