人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BBQにご招待 黒木渓谷 >>

東彼杵、河川公園

朝夕が、気持ち涼しくなってきたような気がします。
あと、8月も10日あまりです。残暑はもう少しの辛抱ですね。

17日に、子供達と連ちゃんで川遊びです。今回は東彼杵町の河川公園。
国道34号線を山の方に入ったところです。
奥に大きな滝があります。
東彼杵、河川公園_e0101769_7134288.jpg





大樽の滝、2段になっています。
飛び込み禁止となっていますが、中学生が左側の方に足から飛び込んでました。
小さい子は、手前の方で遊びます。あと、下流のほうでも水遊びしてました。
東彼杵、河川公園_e0101769_7135913.jpg
滝の側面です。かなりの迫力です。
滝の方ではなく、向こうの方に飛び込んでいました。
結構深そうですね。
東彼杵、河川公園_e0101769_71411100.jpg
キバナコスモスも咲いていました。
東彼杵、河川公園_e0101769_7141836.jpg

by guu_osanpo | 2012-08-20 07:22 | 散歩
<< BBQにご招待 黒木渓谷 >>