人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンの日 フォトフェイシャル体験 >>

職場からの風景と午後のお茶

昨夜は、雨が降り雷がひどかったです。
出勤の頃も大雨でしたよ。8時半頃から止んできたようです。
職場の外の風景です。山沿いに雲がかかっています。
大気中に浮かんでいて、地面に接していないものを雲。地面に接しているものを霧と定義する。
山に雲がかかっている時、地上にいる人からは雲、雲がかかっている部分にいる人からは霧なのである。

つまりあの付近にいる人には霧ということですね。誰かがいればですが。
この後、日が射して紫外線が気になりましたが気温は低く、夕方は半袖が寒く感じました。
職場からの風景と午後のお茶_e0101769_22305798.jpg

午後は、仕事の合間にカフェによってヘーゼルナッツラテを頂きました。
たまには、いいかなぁ~。
職場からの風景と午後のお茶_e0101769_2231373.jpg

by guu_osanpo | 2012-09-05 22:53 |
<< パンの日 フォトフェイシャル体験 >>