<< 白木峰のコスモス、続き 大村フラワーガーデンコンテスト続き >>

白木峰のコスモス sanpo

例年より1週間ほど遅いらしいですが、充分満開です。
とってもお天気が良くて眩しいくらいです。
遠く有明海は、少しぼやけていました。
ピンク色の景色の中に、黄色い幼稚園生の子供達の歓声がこだましてました。
「なおこ先生~」なおこ先生、人気らしいですね。
e0101769_1854882.jpg




家族連れ、カップルとたくさんの人が、嬉しそうに眺めていましたよ。
e0101769_18542380.jpg
車椅子の方、手をひかれた方と、施設の方もたくさん訪れていました。
おやつのお饅頭を順番に貰っておられました。
私も並んで坐っているともらえたかなぁ・・^^;
e0101769_18544093.jpg
では、記念撮影です。「きれいに撮ってね~」
e0101769_18545556.jpg
「可愛くとってね~」
e0101769_1855799.jpg
オレンジキャンパス
最近、このようなシックな色合いのコスモスが増えてますね。
e0101769_18552510.jpg
イエローガーデン
e0101769_18553434.jpg
ラジアンス
e0101769_18555480.jpg
今日はここまで~。
[PR]
by guu_osanpo | 2012-10-16 19:14 |
<< 白木峰のコスモス、続き 大村フラワーガーデンコンテスト続き >>