<< ハクモクレン ランタンフェスティバル~! >>

サクラが満開

数日、4月下旬の暖かさです。
この一段と濃いピンクは川津サクラですよ。
e0101769_982798.jpg




緋寒桜なので色が濃くて下向きに咲きます。
って、上向きに咲いてますね^^;
e0101769_911143.jpg
春の陽気に誘われて、いろんな方が誘われるように来ていました。
ミツバチは、何匹も採蜜に余念がありませんでしたよ。
e0101769_992040.jpg
ゲートボールの練習をされていました。
仲睦まじいですね。
e0101769_993170.jpg
保育園の園児達も散歩がてらやってきて、遊びまわってました。
もう、お帰りの時間です。
撮影されている方は、カップルでお出ででした。
かなりの数、記念撮影をされてました~。
暖かさを通り越して、暑くなりましたよ。
e0101769_994219.jpg
これは、大村公園のソメイヨシノ。
ちょっぴりだけ膨らんでますかね。
まだまだ先のようです。
今年は寒かったので、もっと暖かくなったら一気に咲くかもです。
e0101769_99516.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2013-03-06 09:30 |
<< ハクモクレン ランタンフェスティバル~! >>