人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 波佐見町の枝垂れ桜 霧島のサクラは5分咲き~ >>

霧島報告第2弾

土曜日は、お天気に恵まれてとても暖かでした。
そして、至る所に岩つつじの花が咲いていていました。
霧島報告第2弾_e0101769_2175577.jpg




眩しいですね~。
霧島報告第2弾_e0101769_2183034.jpg
泊まったホテルからの風景です。
向こうに桜島が見えます。やはり煙を出していました。
霧島報告第2弾_e0101769_2184172.jpg
途中に、丸尾の滝が流れていて癒されましたよ。
虹まで出ていました~。
霧島報告第2弾_e0101769_21102884.jpg
翌日、日曜日は霧島神宮にお参りです。
ちょうど、龍馬ハネムーンウォークが行われていて、凄い人出でした。
お参りするのに並ぶのは、初詣以来です。
霧島報告第2弾_e0101769_2111723.jpg
ここには、こんな石が~。
霧島報告第2弾_e0101769_21111797.jpg
由緒正しき石のようです
霧島報告第2弾_e0101769_21112775.jpg
境内には、御神木のオガタマの木が花を咲かせていました。
やっぱり、霧島は早いです。
霧島報告第2弾_e0101769_21113736.jpg

by guu_osanpo | 2013-03-19 21:21 |
<< 波佐見町の枝垂れ桜 霧島のサクラは5分咲き~ >>