<< 楠本邸でお雛様 橘神社の桜 >>

大村公園再び

1日おきに晴れたり曇ったりです。
昨日は、冷たい風が吹いて寒かったです。
今日は、いいお天気になりポカポカ陽気となりました。
やっぱり青空が似合いますね。
e0101769_2341144.jpg




上の写真を、反対側から見たところです。
e0101769_23412534.jpg
見物の人たちは、皆さん楽しそうに、幸せそうにしてましたよ。
e0101769_23415820.jpg
お弁当広げるのも、サクラの下がいいらしいです。
向こう側の咲いてない木は、オオムラザクラです。
e0101769_2342114.jpg
かなりの花びらがはらはら落ちていますが、まだ楽しめます。
e0101769_23423633.jpg
陽射しも気持ちいいです~。
e0101769_23425052.jpg
水面がピンク色です。
e0101769_23425831.jpg
オオムラザクラも咲いていました。
花の中に花が咲いています。
e0101769_23431161.jpg
緑色のサクラ、ギョイコウのつぼみが膨らんでいました。
e0101769_23445996.jpg
おまけ~。
夜桜です。
お酒が入っているようで、昼間より騒がしかったですよ。
e0101769_2346304.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2013-03-30 23:57 |
<< 楠本邸でお雛様 橘神社の桜 >>