<< HTBチューリップアップショー 楠本邸でお雛様 >>

HTBチューリップ祭りスペシャルウイーク

久しく、HTBのチューリップの時期に行きそびれていました。
今年は、いいお天気の日にバッチリ行けました~。
e0101769_22553559.jpg




人も多くて、チケット売り場は行列ができていました。
ランチに乗る人も、長蛇の列ですよ~。
写っている人と同じくらいの列が右の方に続いています。
こんな時は、テクテクです。
e0101769_22554787.jpg
右向こうは、別荘地帯です。
e0101769_2256631.jpg
チューリップばかりで、目がチカチカしますね。
e0101769_22563741.jpg
珍しい種類のオンパレードです。
e0101769_22575959.jpg
このあたりは、ポットに植えられたものが並んでいます。
e0101769_22592441.jpg
e0101769_2259391.jpg
左に写っている人は、チューリップソムリエです。
e0101769_22595794.jpg
結婚式が二組、行われていました~。
e0101769_2321960.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2013-04-02 23:13 |
<< HTBチューリップアップショー 楠本邸でお雛様 >>