人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大多武の久留米ツツジ 南川内のシャクナゲ >>

大多武のシバザクラ

サクラの開花は早かったですが、その後の気温が低くかったですね。
それでも、ここのシバザクラが、見頃になっていました。
とってもいい匂いが、立ち込めていましたよ。
大多武のシバザクラ_e0101769_1011517.jpg




相変わらずの盛況ぶりで、たくさんの人が訪れていました。
ここは、ほとんどが通路でお弁当を広げるスペースはありません。
それでも、どこで食べようかとお弁当を持っている人もいました。
大多武のシバザクラ_e0101769_1012779.jpg
シバザクラの面積、年々広がっています。
ここは広いんですが、昔は開拓村と言われていた所です。
道路が狭くて、バスの乗り入れは禁止。
少し離れた所で、降ろされるようです。
入場料も年々上がっていますが、駐車場・トイレなどを充実させているようです。
大多武のシバザクラ_e0101769_10122365.jpg

by guu_osanpo | 2013-04-15 10:23 |
<< 大多武の久留米ツツジ 南川内のシャクナゲ >>