<< 大村市景観計画策定検討委員会視察 精霊流し >>

HTB・水の王国

お盆が過ぎて、朝夕に気持ち過ごしやすくなったような・・・
それでも、猛暑の記録更新が続いていますね。
外にいると、火がつきそうな勢いです。

子供たちを連れて、真夏のHTB(ハウステンボス)に行ってきました。
コブシの花が実になっていました。
e0101769_4313127.jpg




最近は、至る所ミストが吹き出ていますね。
焼け石に水のような気がしますが、一瞬でも涼しい気分です。
e0101769_4315112.jpg
目的は、ここです。
例年より、バージョンアップしてプールになっています。
e0101769_4324183.jpg
この方達が、軽快なメロディーを奏でていました。
e0101769_4332026.jpg
中は、巨大ビニールプールです。
子供達がたくさん~。大人も混じっていました。
e0101769_4333496.jpg
作り物のやしの実で南国の雰囲気です(笑)
e0101769_4334663.jpg
バラ園の成れの果て~。
e0101769_434284.jpg
まだ、咲いていました。
e0101769_434142.jpg
遠くから見える、こんな物。
まるで、人のような動きでした。
e0101769_4342594.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2013-08-21 04:55 | 散歩
<< 大村市景観計画策定検討委員会視察 精霊流し >>