人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスモス、続いて秋の実も 大村市健康福祉祭り >>

野岳、大又農園のコスモス

朝夕が、涼しいどころか寒くなってきましたね。
コタツを出そうかという話に、そりゃぁ早いじゃろうと思いましたが、
いやいや、何か暖房器具が必要かなと毛布にくるまってテレビを見たりしています。
直に、布団も薄物のではなく冬用が必要になりそうです。

あちこちから、コスモス便りが聞こえてきますね。
ここは、30万本のコスモスです。
野岳、大又農園のコスモス_e0101769_7125539.jpg




またまた、台風が来そうだと天候が不安定です。
晴れたり曇ったりの合間に撮りました。
野岳、大又農園のコスモス_e0101769_7131045.jpg
夫婦連れ、親子連れ、子供連れ、犬連れの方たちが、たくさん来ていましたよ。
野岳、大又農園のコスモス_e0101769_714594.jpg
久しぶりに気持ちいい風を感じました~。
野岳、大又農園のコスモス_e0101769_7134894.jpg

by guu_osanpo | 2013-10-21 07:59 |
<< コスモス、続いて秋の実も 大村市健康福祉祭り >>