人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 神社めぐりは続く~ 台風接近、しかし唐比のスイレンも >>

御朱印帳女子

一か月後無沙汰してしまいました。
昨日のあさイチで「御朱印帳女子」なるものが話題になっていましたね。
私の身近にもいたんですよ~。

実は、先月宮崎まで遠出しました。
偶然にも、友人が二人転勤でかの地にいるもので、あと二人を誘って行ってきました。
合計5人の中に二人も、「御朱印帳女子」がいたんですよ~。

二日間で4カ所も神社めぐってきましたよ。
これは、鵜戸神社。
御朱印帳女子_e0101769_22201968.jpg




太平洋に向かって、建っています。地平線が丸いですね。
向こうの下の方にある亀石。
御朱印帳女子_e0101769_22231679.jpg
この運玉を買って~
御朱印帳女子_e0101769_22232953.jpg
全部外れました~。
御朱印帳女子_e0101769_22533748.jpg
次は、青島神社。
御朱印帳女子_e0101769_22241926.jpg
うっそうとしたジャングルの中にあります。
御朱印帳女子_e0101769_222450100.jpg
外は、鬼の洗濯板です。
御朱印帳女子_e0101769_22302196.jpg

by guu_osanpo | 2014-08-05 22:57 |
<< 神社めぐりは続く~ 台風接近、しかし唐比のスイレンも >>