<< シチメンソウ 長崎国体、盛り上がっています。 >>

大又農園(野岳)のコスモス

開会式と閉会式は天気に悩まされた、長崎がんばらんば国体無事終了しました。
県民あげてのおもてなし、選手の皆様、応援の皆様ご満足いただけたでしょうか。
何より、ボランティアに参加することで国体への関心が大いに上がったと思います。
次期開催の和歌山県、来年は盛り上がってください。

さて、静かな日々が戻ってきたものの物足りなく感じる今日この頃です。
そこで、野岳にある個人の方のコスモス園に出かけてきました。
e0101769_2392852.jpg




コスモスは青空が似合います。
e0101769_2394762.jpg
可愛い後姿。う~ん、青空が美味しい~。
e0101769_23105982.jpg
黄花コスモスも~
e0101769_23113177.jpg
他に、シモツケや
e0101769_23142469.jpg
ホトトギスが咲いてました。
朝夕冷え込んできて、外出する時も上着が必要になってきました。
秋真っ盛りです。
e0101769_2315159.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2014-10-24 23:51 |
<< シチメンソウ 長崎国体、盛り上がっています。 >>