人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅(その2) お泊り~♪ >>

旅~♪(その1)

女ばかり4人(2歳も含めて)で黒川温泉に行って来ました。BGMはドレミの歌、緊急トイレ休憩をとりながら夕方4時に無事到着しました。
こちらに宿泊しました。
旅~♪(その1)_e0101769_22131056.jpg





団体客に混じって、”歓迎”のプレートに○○様と表示があってびっくり
旅~♪(その1)_e0101769_22175375.jpg

中も雰囲気がありました。柚子蜜の飲み物で出迎えて頂きました。
旅~♪(その1)_e0101769_22241988.jpg

窮屈な靴は預け(取り上げられ)て、あとは雪駄で行動です。
旅~♪(その1)_e0101769_22244666.jpg

山奥だけど紅葉には早かったようです。ちらほらと・・・
旅~♪(その1)_e0101769_22224829.jpg

足元にも
旅~♪(その1)_e0101769_22265813.jpg
旅~♪(その1)_e0101769_2227991.jpg

ここにも
旅~♪(その1)_e0101769_22273449.jpg

露天風呂が2ヶ所あって、<裸の散歩道>なる道を通って行きました。寒かった(~_~;)
お湯は気持ちよくて、心なしかお肌がつるつるしています。うふっ
食事も美味しかった。ご飯は竹酢米といって、おかずが要らないくらいでした。(食べたけど)
黒川温泉はこんなシステムがあり温泉のはしごが出来ます。
人気はありますが、湯布院ほど俗化されていなくて自然がいっぱいでした。
ずっと行きたかったので、念願が叶いました。
by guu_osanpo | 2006-10-26 22:50 |
<< 旅(その2) お泊り~♪ >>