<< よそのお庭です。 野母崎の海 >>

今朝見つけたもの

e0101769_22234240.jpg連休は全国的な寒波で、凄かったですね。
やっと今日は青空が見えました。ほっと一息つきましたが、風は冷たかったです。
今朝、見つけたものです。山茶花のようなにぎやかさはないですが、寒空に明りがついたような感じがします。調べてみましたが良く解かりません。
玉之浦かな?




他に、こんな物もありました。いつも散歩する土手です。今時、土の道は珍しいですね。
先日の河童がいたところは、ちゃんと舗装されているのですが、通行人が少ないからでしょう。
子供の頃、氷が張っているのを見つけると靴で割ったりしてませんでしたか。ちょっとわくわくしますよね。
e0101769_22384767.jpge0101769_22392320.jpg
[PR]
by guu_osanpo | 2007-01-09 22:45 |
<< よそのお庭です。 野母崎の海 >>