<< お金が増えるかなぁ 花と大根 >>

蜘蛛の巣ではないですよ♪

e0101769_2236224.jpgまたまた、脅かそうと言うわけではないのですが、見つけてしまったのです。もちろん、綿の実なんかじゃないです。きらきら輝いて、きれいです。
裸の王様の衣装でも作ってあげたいぐらいです。





e0101769_22474599.jpge0101769_22482353.jpg               

















今まで、風船かずらと勘違いしていました。フウセントウワタです。種は、こういう具合に入っているのですね。風船の状態は、しょっちゅう見た事あったのですが、中身がこんなになっているなんて知りませんでした。ブログをしていると、いろいろな事を学びます。
こちらのブログで拝見して、ぜひ見たいものだと思っていたのです。念ずれば通ず。
[PR]
by guu_osanpo | 2007-01-22 22:59 |
<< お金が増えるかなぁ 花と大根 >>