<< いいお天気です。 梅、見っけ♪ >>

大きな葉牡丹

最近、こちらで、葉牡丹にいろいろな品種があるのを知りました。
昔のイメージで見ていたのですが、やけにきれいだと感じる時もあり、品種改良が進んでいるようです。
たまたま、通りがかったお家の外側にずらーっと植えてありました。
すごいすごいと写真を撮らして貰った所、お家の方もニコニコされていました。
これは、直径が40cmぐらいありそうです。
e0101769_22103548.jpg




これも、けっこう大きかったです。
撮影の時はいいお天気でしたが、早朝に雨が降ったようで水滴が残っていました。
e0101769_22225268.jpg

これは、成長過程なのかな?みんな大きくなったらひしめき合いそうですね。
水仙が子供たちの成長を見守っています。
e0101769_22263059.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-01-28 22:48 |
<< いいお天気です。 梅、見っけ♪ >>