<< チューリップ祭り(ハウステンボス) 春節祭 総集編 >>

例年より早く春がきています。

全国的に凄いお天気でしたね。
昨日から風がひどくて、梅がすっかり落ちてしまいました。
とはいえ、先週までの暖かさで、花がどっと咲きだしています。
満開のハクモクレンが目につきます。
このハクモクレンは以前ご紹介したものですよ。
元気に復活してくれて、良かったです。
e0101769_2125465.jpg









オドリコソウですね。朝の散歩で見つけました。
e0101769_21332522.jpg

花大根です。紫は大好きな色です。
e0101769_21372417.jpg

これは、アパートの前にある家の花大根です。なかなか、自然にまかせたお庭です。
e0101769_2136363.jpg

ナズナ(ペンペン草)です。種の所をぶらぶらさせて遊んでました。namazuさん風に
e0101769_21382433.jpg



明日はチューリップの予定です


[PR]
by guu_osanpo | 2007-03-06 21:54 |
<< チューリップ祭り(ハウステンボス) 春節祭 総集編 >>