人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 桜が咲いてました♪ ハウステンボスの花(2日目) >>

いつもと違う散歩道

まだまだ、花は続きます。
当分、続くと覚悟してください(脅迫?)
ここ大村は「花の町大村」がうたい文句なのです。
今週は、いつもと散歩道のコースを変えてみました。
川沿いにユキヤナギが咲き誇っています。
いつもと違う散歩道_e0101769_2225661.jpg







土手の道に2kmほど続いています。
いつもと違う散歩道_e0101769_22134059.jpg

向こう側にも咲いています。
いつもの道より、少しばかり都会のようですね。
実は、私が子供の頃の縄張りです。
この川を渡って、小学校に通っていました。
いつもと違う散歩道_e0101769_2241637.jpg

はいはい、ぺちゃくちゃ、がやがや、おしゃべりはいい加減にしてください。お里が知れますよ。
いつもと違う散歩道_e0101769_2264163.jpg

よく見ると、枯れた枝が見えますね。
昨年の台風による塩害被害の影響のようです。
いつもと違う散歩道_e0101769_2274243.jpg

by guu_osanpo | 2007-03-09 22:17 |
<< 桜が咲いてました♪ ハウステンボスの花(2日目) >>