<< お見せしていいのかどうか・・・ 諫早運動公園 >>

桜が咲いていました。

長崎の桜の開花予想は、25日です。
でも実際は、一部ですが咲いています。
長崎の開花予定が遅い理由が、
一定の寒さにさらされないと、開花しないという事です。
さすれば、寒い所であれば咲くよという事でしょう。
ここ野岳湖は、標高300mの所です。
そして、日当たりがいい場所に咲いていました。
e0101769_1812162.jpg





寒桜ではないようですが、早咲きの種類でしょうか。
e0101769_18124437.jpg

合計6本が咲いていました。他のは、ちらほらでした。
e0101769_18125795.jpg

そして、生まれたての羊の赤ちゃんがいました。
羊毛製品の手作り工房があるのです。
e0101769_18131314.jpg
隣接している喫茶店の唯一のメニューはラムカレーなんです!!!

[PR]
by guu_osanpo | 2007-03-13 18:19 |
<< お見せしていいのかどうか・・・ 諫早運動公園 >>