<< すみれ 蓮華畑♪ >>

ご近所の玄関先

桜が、咲いて大騒ぎした途端、寒気にさらされています。
おかげで、葉が出てきながらも、桜が持ちこたえています。

いつも、昼間のJRしか乗ったことがないのですが、今日は朝から勤務だったのでいわゆる通勤列車に乗り込みました。
昼間の乗客とは、雰囲気が全く違い少々驚きました。黙々と、おじ様たちが乗り込んで、むすっと到着し、ぞろぞろと改札口へ。
あまりに、べたな通勤風景に驚きました。日本のお父さん達頑張って下さいね。

今日は、しつこい私の性格がばれる定点観測です。
12月1日です。寒そうな空気が感じられます。お正月に備えて葉牡丹が可愛いいですね。
e0101769_15594515.jpg





2月19日です。葉牡丹が伸びてきています。いずれ、花が咲くのが解かります。さすがに、パンジーがかじかんでますね。
e0101769_160081.jpg

3月23日、葉牡丹の花が蕾だらけです。葉牡丹は葉っぱだったという事を確認しましたね。
e0101769_1602838.jpg

3月27日です。チューリップも咲きました。パンジーも新しいものが出てきていますね。
e0101769_21521380.jpg
3月30日です。赤いチューリップも咲きそろっています。
e0101769_21312021.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-04-05 21:55 |
<< すみれ 蓮華畑♪ >>