<< では、チューリップ 華々しい花々 >>

ポピー♪

今日は、変なお天気でしたよ。
曇りだったので、一応傘を持って散歩に出かけたのですが、案の定降ってきました。
早めに切り上げて帰ってきたら、家に着く頃はすっかり晴れました。
その後はいいお天気だったのですが、夕方から下り坂。
明日は雨かなぁ?

そんな中、チューリップを見に長崎市を通り越して、香焼(こうやぎ)まで行ってきました。
香焼は、三菱造船所があるところです。
長崎は、観光長崎と共に造船長崎でもあるのです。
ほんとは、桜をリサーチしなければいけないけど・・・
しかも、チューリップじゃないし・・・
一緒にポピーが咲いていたのです。
つい感激!○○○にポピー♪
e0101769_21484269.jpg





風が強くて、ゆらゆらと・・・
e0101769_2149340.jpg

電柱とポピー  なんつって。
ファインダーを覗かずに、手だけで撮ったものですから。
光の透け感が出て、いいかなぁ。
e0101769_2150288.jpg

空に向って・・・
e0101769_21503375.jpg
e0101769_2151434.jpg

それで、チューリップは明日ご紹介しまーす。

[PR]
by guu_osanpo | 2007-03-29 23:15 |
<< では、チューリップ 華々しい花々 >>