<< 久しぶりの朝の散歩 今日は盛りだくさんです >>

シャクナゲの里公園

今日は、いいお天気にめぐまれました。
はらはらと散る桜の下で、家族連れやカップルなどがお花見をしていましたよ。

今日は、桜ではなくシャクナゲをご紹介します。
先日の地面からの声がした公園は「シャクナゲの里公園」と言います。
そこには、2500本のシャクナゲが植えられています。
自生している植物は脇に居ていただいて、今日は主役の方たちに登場していただきます。
e0101769_22322793.jpg





桜をバックに写してみました。
e0101769_22324937.jpg

そぞろ歩きしながら、身近に見ることが出来ます。
e0101769_223317.jpg

こちらに、もっとご紹介しています。
コメントの返事は、後日ゆっくりいたします。
ご免なさいm(__)m

[PR]
by guu_osanpo | 2007-04-09 23:52 |
<< 久しぶりの朝の散歩 今日は盛りだくさんです >>