<< 白っぽい花達 散歩道の桜を振り返ります。 >>

皆様にご心配をお掛けしています仕事の方も2週間目となりました。
職場の方でも、ぼちぼちと言ってくれますので助かっています。
とは言え、少しづつ仕事が押し寄せてきています。
他の方の足を引っ張らないようにと思いながら、
今日の失敗は、、、ははは、恥ずかしい。
パンチで穴を開けていたら、紙が外れなくなりました。あ~ぁ・・・
PCのマウスが古いタイプで、コードの根元がワシワシ言いいます。
黙々、仕事している部屋に響くので
何だか可笑しくて、使いながら1人で笑っています。
通勤途中で、もう少し撮影できるかと思いましたが、ままなりません。う~む。

これは、休みの日に撮ったものです。曇り日でした。
よそ様の庭先です。立派に咲き誇っていました。
e0101769_233404.jpg






公園などの藤は、まだまだのようです。
日本人形のなかで、藤娘が好きでしたねぇ。
何と言っても、豪華ですからね。
e0101769_2344546.jpg
e0101769_235759.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-04-12 22:20 |
<< 白っぽい花達 散歩道の桜を振り返ります。 >>