<< 葉っぱ 白いモッコウバラ >>

花みずき

よく通りかかる道路の街路樹にハナミズキが植えられています。
可愛い花を紅白咲かせていました。
この木は、1本づつ寄贈された方の名前が書いてあります。
大村市には「緑の募金・絆の森植林ボランティア」なるものがあるんですよ。
その運動の1部のようです。
e0101769_76917.jpg





e0101769_771047.jpg
e0101769_762694.jpg

何だか、笑っているように見えませんか。
泣いても笑っても、一度しかない人生です。
楽しく笑って過ごして行きたいなぁと思います。
e0101769_765185.jpg

e0101769_772835.jpg

ここは、出かけるときに、必ず通る道路です。
両脇のつつじが、びっしりと咲いていました。
やっぱり、ここもワイワイがやがや、騒々しいですね。でも、楽しそうです。
e0101769_19481292.jpg

空に向って、イチョウも若葉が出てきていますね。
危険を省みずに撮影しているようですが、一応横断歩道で撮影しました。
でも、運転手にとってはいい迷惑でしたかね。
e0101769_1948324.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-04-19 19:57 |
<< 葉っぱ 白いモッコウバラ >>