<< 木の花 滝とシャクナゲ >>

イチゴ狩り

本日のお天気は、曇り空。お昼過ぎからぽつぽつ降ってきました。
ずっと天気が良かったので、いいお湿りになりました。
次の連休は、また天気に恵まれているようです。

イチゴ農家では、イチゴの収穫の季節が終わろうとしています。
友人の知り合いの方のご好意でイチゴ狩りに行ってきました。
e0101769_2050932.jpg




e0101769_20505764.jpgこれだけ、全部いいのかなぁ。とうてい、無理ですね。
入り口には、蜂の巣箱が置いてあります。
ぶんぶん、仕事に励んでいるようですが、
小さくて蜂の姿が見えにくいですね。                                                                                                                                                 



e0101769_20512467.jpg


イチゴの匂いが充満していました。真っ赤なイチゴが、ごろんごろん。
まず、食べ放題から~♪  ふんふん♪  大きくて完熟のものから食べてみます。甘~い。
大きくて、一口では食べられないものもあります。   (@_@)あれ、他の人はせっせと摘んでいます。
e0101769_2050389.jpg

みんな大収穫です。さて、私のはどれでしょう。           この方はつわものです。これ三箱ぐらい頑張っていました。
e0101769_20514426.jpge0101769_20515598.jpg

この苗は、今度の季節用でしょうか???
e0101769_20522127.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-04-30 23:06 | 散歩
<< 木の花 滝とシャクナゲ >>