<< アジサイ第1報 バラ(その1) >>

バラ(その2)

北の方は、雨が降ったり嵐のようなお天気だったようですね。
こちらは、今日まで雨の予定が晴天でした。
でも風がひどくて、吹き飛ばされそうで髪の毛はぐっちゃぐちゃでした。

昨日に引き続き、バラです~。いずれも、個人のご家庭で育てられています。
花屋さんに並んでいるものより素朴感があると思いませんか。きれいでも、親近感がありますね。
これは、包装紙に描いてありそうなバラです。
e0101769_22123961.jpg





黄色いバラが大好きです。花びらが虫に食べられています。
一応、ミニバラだそうですが大きめです。栄養がいいのかな?
e0101769_22142673.jpg

ぼかし色です。これも少し傷みがかっています。バラは難しそうですね。
e0101769_22135565.jpg

これも、傷んでいるのか、品種なのかわかりませんが斑点があります。
e0101769_22145481.jpg

ピンクのぼかし色です。甘~い感じがします。
e0101769_221582.jpg

黄色と茜色のぼかしです。最近このぼかし色を良く見ますが流行でしょうか。
e0101769_22152068.jpg

リバーシブルの色合いです。
e0101769_22153174.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-05-17 22:47 |
<< アジサイ第1報 バラ(その1) >>