<< 大村公園の花菖蒲(パートⅢ) 散歩の花 >>

眩しがっているアジサイ(9枚あります)

皆様の所では、雨が降ってる所が多いようですね。こちらは、からっからっに照っています。
涼しい風が吹いているので、ひと頃よりは過ごしやすいですが陽射しが眩しいです。
ネコの目に例えれば、糸のように細くなっています。
サングラス無しでは車の運転は出来ません。
アジサイも色濃くなってきましたが、眩しがっています。

白いスーツで、バリッと決めていますが・・・暑かとです。
e0101769_2014075.jpg






今日も1日じゅう、日の照るとばいね。うん、眩しかねぇ。
e0101769_202298.jpg

日焼けどめば塗らんば、シミになる~。
e0101769_2025521.jpg

日陰はよかねぇ。
e0101769_2032244.jpg

日傘ぐらいじゃ、足らんばい。
e0101769_2035551.jpg

そんうち、雨も降るやろう・・・当分降らんばいね。
e0101769_2050499.jpg

水分補給ばせんば、熱中症になるばい。
e0101769_2041522.jpg

あ~ぁ、葉っぱも萎びてしもうた。
e0101769_204334.jpg

とうとう、枯れてしもうたばい。。。。(嘘です。去年のアジサイが枯れたままになっていました)
e0101769_21431750.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-06-09 21:18 |
<< 大村公園の花菖蒲(パートⅢ) 散歩の花 >>