<< やっと梅雨が来たのかなぁ??? 梅雨がまだ来ないのに~ >>

梅雨の走り~

エキサイトの調子が悪くて、更新も訪問も上手くいきません。
皆さんも同じなんでしょうね。楽しくないです~。

今日は、曇りマークでしたが無事雨が降りました。
こんなに、雨を喜ぶ事も少ないでしょうね。雨粒が大きいときは少なく。
たくさん降り始めたら、雨粒が小さくなりました。
調度いい感じの降り方です。水分が染み透ってくるような降り方で好きです。
おかげで、涼しさを通り越して、寒いくらいでした。
遠くの山々も、けむっています。
e0101769_21463172.jpg





そんな中にシモツケが紅白で咲いていました。
少し時期が終わり加減ですが、まだまだ咲き続けるようです。
e0101769_21501663.jpg

白のシモツケです。
e0101769_21491184.jpg
e0101769_21493098.jpg

よく見る赤もアップしてあげないといけませんね。
e0101769_21494463.jpg

明日が、メンテナンスなので明日いっぱいはこの調子ですね。
そして、その後が上手くいくかどうかも解かりませんね。
ここは、気長に待つとしましょう。

[PR]
by guu_osanpo | 2007-06-13 22:07 |
<< やっと梅雨が来たのかなぁ??? 梅雨がまだ来ないのに~ >>