<< アジサイの花(大聖寺その2) 畑のひまわり >>

大聖寺のあじさい(その1)

今日は変な天気でした。曇り空から、お日様が出てその後土砂降りになりました。
雷まで鳴って、一瞬ですが停電になったりしたところもあったようです。
梅雨だからしょうがないですね。まだまだ、気持ちに余裕がありますね。
湿気に悩まされてグチを言い出すのも、時間の問題でしょうか。
昨日、ひまわりを眺めた後、佐賀県の大聖寺までアジサイを見に行ってきました。
途中、雨も降ったりしていい感じでした。
毎年行くのですが、昨年は早すぎました。
時期を合わせるのが難しいですが、今年はバッチリでした。
これは、境内の前面下のほうで、ほんの一部です。
e0101769_21291032.jpg





上から見下ろした様子です。この赤い色が目を引いていました。
e0101769_2130532.jpg

黄色のアジサイ!?ではありません。上のほうから他の花がたくさん散っていてそれが乗っかっていました。
e0101769_21312178.jpg

墨田の花火もありましたが、全滅でした。ごめんなさい。
e0101769_213249.jpg
e0101769_21322113.jpg

境内の方に咲いていました。
ここを、年配の女性の方が三脚据えてずっと撮影していました。
ご主人にレンズ交換を依頼されている隙を狙って撮りました。
e0101769_21323376.jpg

ピンクもいいっすよねー。
e0101769_2133146.jpg

藤色もいいっすよねー。
e0101769_21331938.jpg

白が飛んでしまいましたが、階段を見ていただきたくてアップしました。
e0101769_21335449.jpg

大聖寺のアジサイは、まだまだ続きま~す。
お知らせ:大村公園の花菖蒲をぐ~の写真館の方にアップしました。
お暇な時にでもご覧下さい。m(__)m

[PR]
by guu_osanpo | 2007-06-18 22:01 |
<< アジサイの花(大聖寺その2) 畑のひまわり >>