<< 夕日 光とヒマワリ >>

影とヒマワリ

気楽な居候の1週間でした。正確には5日間です。
仕事の方は、缶詰に近い状態で精神的に疲れました。
ふーっと一息です。あと1週間ありますが、とりあえず土日はお休み♪
なかなか、訪問できなかった皆様失礼しました。

今日まで、ヒマワリシリーズでお願いします。
これは、花は1個ですが片目をつぶっている様に見えませんか。
e0101769_15533198.jpg






ヒマワリの陰が、ずーっとできています。
e0101769_15422035.jpg
ヒマワリの花の一つ一つが面白いです。葉っぱの虫食いまで、くっきり見えます。
e0101769_1543313.jpg
私も参加してますね。
e0101769_15432980.jpg
葉っぱにも影ができています。花粉も落ちています。
e0101769_15445122.jpg
うなじも、力強いです。
e0101769_15585930.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-08-25 00:00 |
<< 夕日 光とヒマワリ >>