<< 光とヒマワリ 自宅でカキ氷 >>

ヒマワリのアップ

今日も、長崎は暑かったですぅ。
雨も降ったりしましたが、かえってむっとしてしまいました。
暑い、暑いと言っても涼しくはなりません。
そんな時は、暑そうなものを見ましょうね。
こないだの土曜日に撮影したものです。
蜂もぶんぶん飛んでいます。
e0101769_1546366.jpg






この日は雨など降らずに、お日様はカンカン照っていました。
と言う事は、ヒマワリの蜜が玉になっているのでしょうか。
e0101769_15472818.jpg
まだ若い、青っぽいヒマワリです。
e0101769_1548180.jpg
何だか、顔に見えませんか?見つけた時は嬉しかったですよ。
e0101769_155667.jpg
ハーイ、こんなにたくさん咲いていました。
子供たちが、夏休みの宿題なのか、写生していました。
e0101769_1557307.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-08-22 23:01 |
<< 光とヒマワリ 自宅でカキ氷 >>