<< 朝の散歩再開 デザ~ト(夏から秋~) >>

花が終われば実がなるもの~

今日は朝から曇り空で、時折り激しい雨が降っていました。
おかげで気温は上がりませんが湿度は高かったです。
今日は珍しく、用事もなく家でブラブラしていました。休日は休養しないとね。
雨上がりの雫をと思いつつも、うだうだしていました。
でも、気になる花がありましたので夕方から出かけてみました。
6時過ぎでしたが残念ながら、まだ開いていません。
e0101769_20254253.jpg





実はこれです。微笑ましい形です。
e0101769_2026447.jpg
それで、7時過ぎにもう1度行って来ました。
暗くて、モニターの何処にあるか解かりません。
フラッシュをたいてもボケてしまいました。
e0101769_20255324.jpg
実と言えば、こんな物が(よその)畑の傍らにおいてありました。
ここまで熟れた苦瓜ははじめて見ました。
e0101769_14544455.jpg
栽培されている方は取り残したものがどうなるかご存知なんでしょうね。
e0101769_1455043.jpg
そして、はじけて真っ赤な種が見えています。
いつもコメントくださる
こちらにもアップされています。
e0101769_14551441.jpg
こんな物も見つけました。でっかい豆ですね。葉っぱに見覚えがありませんか?
e0101769_2045910.jpg
残り花がありましたので、一緒に撮って見ました。
e0101769_20451963.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-09-02 20:48 |
<< 朝の散歩再開 デザ~ト(夏から秋~) >>