<< 散歩の野菜 秋を見つけましたっ! >>

後姿のコスモス

今日の最低温度22度、最高温度31度、しっかり秋に向っています。
空も真っ青で、高くなっています。
コスモスも、太陽の光を浴びて眩しいです。
あれ、クモらしき姿が見えますね。
e0101769_21414689.jpg






最近、花の後姿を撮っている写真をあちらこちらで見ます。
この方もそのうちの一人です。クモのシルエットまで写っています。
e0101769_21412596.jpg
不思議と後姿にも表情があり、花それぞれの思いが伝わってきそうです。
おーい、何見てんの~。お日様の光を一心に浴びているのね~。
e0101769_2143531.jpg
う~ん、魅力的な後姿。
e0101769_21433291.jpg
前からの姿もどうぞ。向こうの方まで、ずーっとコスモスが咲いています。
e0101769_2143454.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-09-11 22:22 |
<< 散歩の野菜 秋を見つけましたっ! >>