<< 野の花 秋のひとこま >>

朝顔いろいろ~

秋めいてきて、朝夕は涼しくなったはずなのに、明日の最低気温は26度、最高気温は33度だそうです。
明日は、暑くなりそうです。台風の影響でしょうか。
今度の台風の名前は「ナーリー」韓国の花の名前だそうです。
台風の名前、間違いました。ごめんなさい。今は正しい名前です。

朝顔と言ってるのに、コスモスじゃないかと言われそうですが。
朝顔写っていますよ。下のほうです。ねっ!
e0101769_1958965.jpg





ボケてしまいました。ごめんなさい。
今日の朝顔は、野生に咲いていたものばかりです。
e0101769_20148100.jpg
水色の朝顔、この色が一番多く咲いていました。
e0101769_19591460.jpg
いろいろ咲いていましたが、どの色も一色づつ咲いていました。
e0101769_19593113.jpg
これが、濃い青色できれいでした。
e0101769_19595034.jpg
古代紫ですね~。
e0101769_2001284.jpg
青い色で縁取りがありました。
e0101769_2002960.jpg
これは絞り染めのような模様ですね。
e0101769_2004663.jpg
マルバルコウソウの花ですが、この色は珍しいですね。
e0101769_201398.jpg


[PR]
by guu_osanpo | 2007-09-14 21:37 |
<< 野の花 秋のひとこま >>