<< 今日もヒガンバナです~。 草々~ >>

カラフルなヒガンバナ

今日も暑かったですが、朝夕の感じが違ってきました。
やはり暑さ寒さも彼岸までのようです。(期待はずれが怖い~)
しかし、連日お天気で真っ青な青空です。日射しは、まだ強いまんまです。
今日は中学校で運動会があってました。来週は小学校の運動会のようです。

赤い彼岸花が、あちらこちらで咲いています。
他の方のブログで違った色のヒガンバナの報告もお見受けしますね。
そんな中、よそ様のお庭で違った色のヒガンバナが咲いていました。
それぞれ、違う場所に咲いていました。
これは、うっすらとピンク色です。
e0101769_16562448.jpg





これは、真っ黄色ですね。ここまで黄色いのも珍しいですね。
e0101769_16565111.jpg
淡いクリーム色とうか白に近い色です。
色が違えば、また雰囲気が違いますね。
オレンジ色のも見つけたのですが、よそのお庭の奥の方だったので撮れませんでした。
人の話ではキツネノカミソリではないかと言うことでした。
e0101769_16572340.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-09-23 21:43 |
<< 今日もヒガンバナです~。 草々~ >>