<< 雲とコスモス 今日はグリーンをお楽しみ下さい。 >>

明日からは秋のはず~

何時から1年がたつのが早いと感じるようになったかなぁとおもいます。
ふと気づけば明日から10月ですね。まだ暑さが残っていますが、秋なんですよね。
昨日は同窓会があって、朝から同窓会総会、記念公演・シンポジウム、
祝賀会、クラス会と夜遅くまで行事が行われました。
古い友達とも、お世話になった方々とも久しぶりに会えて楽しいひと時を過ごしました。
遠くから来た友達も来て良かったと言ってくれて、大変だったけど、
同窓会・クラス会のお世話をして良かったと思います。

ルリマツリ(瑠璃茉莉)(イソマツ科)原産:南アフリカ
e0101769_177252.jpg





すすしそうな薄青色の花ですね。
e0101769_1772292.jpg
こぼれるように咲いていました。
e0101769_1781270.jpg
シオン(紫苑)(きく科しおん属)原産地:朝鮮半島、中華民国、シベリア等
初秋の9月に咲く。花言葉:追憶  どちらも、上品な色の花ですね。
e0101769_1785186.jpg
秋らしい花ですね。
e0101769_1783181.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-09-30 17:22 |
<< 雲とコスモス 今日はグリーンをお楽しみ下さい。 >>