<< 今夜は満月、でもお月様はありません。 コスモス、いろいろ~ >>

酔芙蓉~

近所のお家に、この酔芙蓉が咲いています。
車で通る度にきれいだなぁ~と思います。もちろん、朝の色と夕方の色が違います
時間帯に合わせた色のようにも思えます。
これは今朝の9時に撮影しました。真っ白ですね。清々しい朝にぴったり。
赤いのは昨日咲いたもので萎れています。
朝顔も元気がいいです。
e0101769_19154556.jpg






12時の様子です。朝晩は涼しくなったとはいえ、炎天下は暑いです。
ほんのり、きこし召しておられますね。
e0101769_19171440.jpg
午後3時です。まだまだ、暑いです。
だいぶピンクが濃くなってまいりました。朝顔がげんなりしています。
e0101769_19195766.jpg
午後6時です。すっかり出来上がっていますね。
そして、明日の分の白いつぼみがしっかり準備できています。
夕日が落ちようとしている中にこのつぼみが浮き上がって見えました。
朝顔も明日の準備が出来ているようです。
e0101769_1921136.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-09-26 20:19 |
<< 今夜は満月、でもお月様はありません。 コスモス、いろいろ~ >>