人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白木峰のコスモスたち 長崎くんち(その2) >>

白木峰のコスモス

昨日の雨が一転して、今日はいいお天気でした。
秋風も心地よくて、こんな日は仕事したくないなぁ~、何処かに行きたいなぁ~と言う気分でした。
今日のコスモスは、お隣の諫早市の白木峰高原に咲いているコスモスです。
こないだの土曜日に、どんな具合か見に行ってきました。
9分咲きといったところですね。今週が見ごろだと思います。
青空を見上げているコスモスを下から写しています。まず、1本~。
白木峰のコスモス_e0101769_2155058.jpg





2本~
白木峰のコスモス_e0101769_21551045.jpg
いっぱい~
白木峰のコスモス_e0101769_21554311.jpg
もっと下のほうから写すとこんな具合です。
白木峰のコスモス_e0101769_21561100.jpg
白木峰高原からの景色です。有明海が見えます。
そのもっと向こうに阿蘇山が・・・え~・・と、この日は見えませんでした。。。
白木峰のコスモス_e0101769_21584423.jpg
白木峰のコスモス_e0101769_21561536.jpg
下から見るとこんな風です。
白木峰のコスモス_e0101769_21563029.jpg

by guu_osanpo | 2007-10-10 20:03 |
<< 白木峰のコスモスたち 長崎くんち(その2) >>