人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コスモスonコスモス ご近所のコスモス~ >>

今日は雨漏り風~

やっと、秋らしくなり朝夕は布団が恋しくなってきました♪
秋といえば食欲の秋ですね。このお菓子は頂き物です。
うたい文句は”スッチーが行列を作るお菓子”だそうです。
ふふふ、見るからに美味しそうですね~。
雨漏り風にレポートしました。
今日は雨漏り風~_e0101769_1933293.jpg





お皿に出したところです。この艶この輝きは期待を裏切らないでしょう。
今日は雨漏り風~_e0101769_19334254.jpg
スプーンを入れてみたところです。とろ~り、甘くて美味しゅうございました。
ご心配なく、これ全部を1人ではいただいておりませんよ~。
今日は雨漏り風~_e0101769_19335288.jpg
こちらは、チョコナッツフィナンシェです。卵の白身が残っていたので作りました~。
今日は雨漏り風~_e0101769_19513039.jpg
1個1個袋に入れて、プレゼント用にしました。
今日は雨漏り風~_e0101769_19513995.jpg

by guu_osanpo | 2007-10-15 19:56 | パン・お菓子
<< コスモスonコスモス ご近所のコスモス~ >>