<< 個人宅のクリスマスイルミネーション 雲仙の紅葉 >>

ご近所の菊

2,3日、いいお天気が続いています。お天気の所が多いようですが、北の方は雨や雪が降っていますね。
お日様があたっていれば背中も暖かくて、ありがたいことです。
しかし、まとまった雨が降っていないのでダムや川の水位が下がり、水道局の車が節水を呼びかけています。
大村は地下水が豊富なところで、未だかつて制限給水になったことはありません。
でも、この異常気象のためにどうなるか解かりません。節電も含めて気を引き締めたいと思います。
e0101769_9194563.jpg





白い色が目をひきますが、無造作に植えられていますね。
道端にはみ出ているので、ひもで押さえてありました。
e0101769_920347.jpg
これも、道にはみ出していました。
e0101769_9202219.jpg
キクの葉っぱが、紅葉していますよ。
e0101769_9204243.jpg
キクも種類が多いですね。
e0101769_9211853.jpg
これは、駐車場に大家さんが植えてくれたものです。
e0101769_9213194.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2007-11-24 11:10 |
<< 個人宅のクリスマスイルミネーション 雲仙の紅葉 >>