<< 雨の日はしずく~ ランタンフェスティバルの準備~ >>

風に大ゆれのポピー

北国では、雪がまだ降り続いています。豪雪お見舞い申し上げます。
私の憧れの雪も、降り過ぎると災害に近いものがありますね。
長崎はとうとう雪が降りませんでした。
九州でも山沿いのほうでは降ってはいるんですけど・・・
来週末に、温度が下がる予定なので期待して待つことにします。
これは、職場近くの歩道の咲いているポピーです。
冷たい風が吹いて、ちっともじっとしてくれません。
e0101769_2244321.jpg





e0101769_22433922.jpg
朝日が当たっていると、暖かそうに見えますね。
でも、風がひどくて!ポピーの首が固定できません!
e0101769_22391056.jpg
影が面白いです~。
e0101769_22392979.jpg
豪雪地帯から見れば、チャンチャラおかしいでしょうが、一応寒いんです(ーー;)
e0101769_2240299.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-01-27 08:00 |
<< 雨の日はしずく~ ランタンフェスティバルの準備~ >>