人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 植物・冬の情景 立春 >>

コブハクチョウその後

全国的に寒いようですが・・・長崎も冬一番の寒さなんですよ。
でも、今日はお天気がよく、太陽が背中に当たってじわーっと暖かでした。
あのコブハクチョウがどうしているか眺めに行って来ました。
いました、いました4羽仲良くしています。
コブハクチョウその後_e0101769_2082525.jpg





「え~、何かくれるの~」
コブハクチョウその後_e0101769_2043691.jpg
今日は、ちゃんと食べ物(食パン)を持ってきましたよ。
コブハクチョウその後_e0101769_201114.jpg
この方は、パンを1cmぐらいにカットしてました。
準備がいいですね。毎日来ておられるようです。
コブハクチョウその後_e0101769_2053173.jpg
コブハクチョウその後_e0101769_2054836.jpg
食べ終わったら、行ってしまいました。
コブハクチョウその後_e0101769_2013494.jpg
追いかけていくと・・・
コブハクチョウその後_e0101769_206939.jpg
ここでも、何やら貰っています。
う~ん、ここに居ると食べ物に困らないような気がします。
コブハクチョウその後_e0101769_2063181.jpg
ここは河口です。向こうは大村湾に出ます。
コブハクチョウその後_e0101769_2014146.jpg
橋の上から見た風景です。右側に海上空港の長崎空港が見えます。
橋の様に見える赤ラインに、夜間着陸時の目印として明かりがつきます。
コブハクチョウその後_e0101769_20141742.jpg

by guu_osanpo | 2008-02-05 21:08 | 散歩
<< 植物・冬の情景 立春 >>