<< 街角では誰かが見ている ランタンフェスティバル(食べ物偏) >>

またまた梅です♪

昨日、今日とこちらはいいお天気でした。
今日は少し雲も出ましたけど、風もなくて過ごしやすかったです~。
でも、明日からまた寒くなるようです。天気予報では雪マークが出ています。
しかし、最低4度最高5度で雪が降りますかね~。
週1度の朝の散歩の日でした~。
昨年の実績があるので、花のポイントはだいたい押さえています。
しだれ梅が、咲いてましたよ~。
e0101769_2119579.jpg





下から、見上げてみました。この開きかけがいいんですよね~。
e0101769_21204099.jpg
e0101769_21193394.jpg
山陰から朝日がのぞいています。
e0101769_21205971.jpg
絵に描いたような梅です。
e0101769_2122251.jpg
つぼみも愛らしいですね。
e0101769_21224617.jpg
このうす桃色がとっても上品だったんです~。
e0101769_2123672.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-02-11 21:32 |
<< 街角では誰かが見ている ランタンフェスティバル(食べ物偏) >>