<< 春、ちょっぴり 街角では誰かが見ている >>

またまたまた梅です。

今日は何の日かご存知ですか。。。
あぁ~バレンタインデー・・・関係ないので忘れていました。
ははは、関係ないのはほんと、忘れていたのは嘘です。
七十二候で言うと「魚氷にあがる」( うお、こおりにあがる )だそうです。
少しづつですが春は近づいているようです。
ピンクのしだれ梅がいい感じに咲きそろっていました。
昨年の様子はこちらです。
e0101769_1220837.jpg





がやがやと、女学生か幼稚園生がおしゃべりしているようですね。
e0101769_12211381.jpg
後ろもボケてるけど、手前もボケてます~。
e0101769_12203449.jpg
光が当たってあったかそうに見えますが、とても冷たい風が吹いてます。
底冷えがする寒さで、ストーブに張り付いています^^;
e0101769_12205048.jpg

[PR]
by guu_osanpo | 2008-02-14 12:36 |
<< 春、ちょっぴり 街角では誰かが見ている >>